SSブログ

VS-540i ローランド社製キャンペーンのお知らせ [お得情報]

ど~~~ん!
VS-540i.jpg

ど~~~ん!!
VS-540i特別優遇キャンペーン案内.gif

ど~~~ん!!!
VS-540i特別優遇キャンペーン案内2.gif


ローランドD.G.㈱社製インクジェットプリンターVS-540iの
キャンペーンを行っております。
アパレル・サイン業界において絶対的な地位にあるローランドD.G.㈱社製インクジェットプリンター。
その中でも最もスタンダードで扱いやすくクリエイションでも断トツの販売台数を誇るVS-540i。
そんな溶剤用インクジェットプリンターがなんと!!!


***万円を切って販売致します(^u^)
ASK ME

■パッケージ内容
・VS-540i本体
・1年保守契約
・メディア自動巻き取り装置
・初回インクセット
・導入説明費
・アカデミー2年間フリーパス
*運送費は含まれておりません。


かなりお買い得な価格設定となってます。
買い替えの時期がちょうど来ているそこのあなた!!!
今回がチャンスですよ(*^_^*)

それでは、簡単にVS-540iの説明です。
まず、⇒メーカのHPを見といてください。テキトー
まず一番にSPやVP・VSに比べヘッドが変わってます。
そして、ローランド特有の中間色・色鮮やかな表現ができるようになってます。
なぜかって!?
今回よりライトブラックインクを搭載しているから!!
グレーと言えば今までは薄い黒。
RIPによってはマゼンダやシアンが変に混ざって「コレ何色??」
って事が多々ありました。うん、悩まされたなぁ。
それが改善!!
そして、エコソルMAX→エコソルMAXⅡにインクを変更。
インクの乾燥性がよりよくなり弱点だった粒子間も改善。
他にはメディアのセット方法がセットしやすくなってたり・・・。

ほんと、僕のオススメの一台です。
さっきも書きましたがクリエイションで一番売れている溶剤プリンター。
色数は・・・・
■8 Colors:CMYKLcLm+ライトブラック(Lk)+ホワイト(Wh)
■8 Colors:CMYKLcLm+ライトブラック(Lk)+メタリックシルバー(Mt)
■8 Colors:CMYKLcLm+ ホワイト(Wh)+メタリックシルバー(Mt)
■7 Colors:CMYKLcLm+ライトブラック(Lk)*ESL-CL(洗浄カートリッジ)が入ります。
■4 Colors:CMYK(CMYKを各2本)
RIPソフトのバーサワークスも使いやすいし。
そんな溶剤用インクジェットプリンターが10月末まで「お値打ち価格」
やるじゃん!ローランドさん。

僕としても、扱いやすい溶剤用インクジェットプリンターなんで売りやすいんです。

もちろん!プリント&カットなんでカットもできますよ~~。
プロッターいらず。

価格だったり、詳しい内容は担当営業に聞いてください。
いい回答ができると思いますよ(*^^)v

ただし、対象エリアが大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・
広島県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県となっております。ご注意ください。

上記の感想はあくまで僕の感想なのでほどほどに信じておいてください。

読みにくい文章を最後までお読みいただいてありがとうございました。



関連記事
⇒ローランド VS-300i納品!結果は・・・
⇒ミマキ CG-SRⅢ カッティングプロッタ納品!
⇒ローランド社製カッティングマシン GS-24




⇒会社概要



ホームベージバナー.gif
メディアストアバナー.gif





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。