SSブログ

キャンペーン終了迫る!! [お得情報]

10月も残りあと少し。
気が向いたときに更新しているこのブログですが、少しずつお客様から声をかけてもらえるように
なりました。
評判はなかなかイイです(*^^)v
あざーーーっす!!

しかも、同業者(ライバル業者)が結構楽しみにみているらしく社内でも話題になってるとか!?
このブログでしっかり勉強したまえ!!
ほんとは、フロア広告商材やインクジェット壁紙など実績を交えて色々と紹介したいネタは
たくさんあるんだけど、どうしてもフロア広告商材に関してクライアントさんが超大手企業だったりして
なかなか写真を載せれないのが現状なんです。
案件によっては守秘義務契約をしているものもあるんです。
ん~、残念。

ただ、弊害のないものに関しては紹介していきますよ~(*^。^*)

残りあと少し!!

みなさん、覚えてます!?
クリエイションではただいまインクジェットメディアのキャンペーン中!!
その名も「女性オペレーター応援キャンペーン!!」




なぜ、このキャンペーンが始まったかと言うとね、クリエイションのお客様の約7割が看板屋さん
なんです。その中でも親子で会社をやっているところがほとんどで、社長と息子は現場作業で
奥さんが社内で事務処理とカス取りや出力。ってとこがほとんど。
女性にとってインクジェットメディア(塩ビ・ターポリン)ってクソ重たいんですよ。
僕でもターポリンの50m巻きをセットしろ、と言われると正直つらいですね。
「重くて大変!」この声をほんとよく聞いていました。
そもそも、50m巻きである必要がないお客様もたくさんいたのでこの際、告知を兼ねて
キャンペーンをすることになりました。


女性オペレータ様向けキャンペーン.jpg

内容は
■塩ビ系
・長期用ポリメリック塩ビ
CN-PMGⅡ 1370x30m
・電飾塩ビ
GM-SBL 1370x30m
・透明塩ビ
GM-GCL 1370x30m
■ターポリン系
・スタンダートターポリン
CN-MTP 1370x30m
・エコノミーターポリン
CN-EMT 1050x30m
KTP-EM 1370x30m
・高発色クロス
CN-KCP 1067x50m
■合成紙
速乾合成紙
・CN-GSB 1050x50m
糊付き合成紙
・KSECOM130 1270x30m



今回のキャンペーは山口県でネンリンピックがあった影響でターポリンの出荷本数が
半端じゃなかったです!!!!
大好評でした(^v^)
あと、残り一週間ありますので興味のある方は営業担当まで連絡をください。








こう見えて本を読むのが好きでいろんな本を読むのですが、素敵な言葉に出会いました。
「人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。」
その通りです。いろんな事があるから人生楽しいのです。
今までの私は順番が違っていました。
幸せだから人は笑うものだと。
笑うから幸せなんですね。

さて、今月も後少し。がんばろ~っと。





関連記事 ⇒キャンペーン!のお知らせ


⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。