SSブログ

インクジェット・ラミネート静電気防止 [商品案内]

皆様お元気でしょうか!?
私は絶好調です[晴れ]  
またまた、変なものを見つけてきました。

以前ご紹介したブログ「ラミネート加工の静電気防止方法」の続編にはなるのですが
インクジェット出力時やラミネート加工時の静電気対策ですが皆さん相変わらず悩んでいらっしゃるみたいですね。
梅雨時期なので弊社ではだいぶん落ち着きましたがやはり静電気の「バチッ!!」はイヤですよね~。

んで、今日ご紹介するのはなんと、そんなインクジェット出力時やラミネート加工時に起きる
静電気を防止してくれる

「徐電ブラシ」です。
IMG_1819_R.JPG

この、ブラシでさら~~~っとなでると徐電できるという優れ物。
IMG_1818_R.JPG

1週間ほど貸し出しで使ってみましたが梅雨時期ジメジメでそもそも静電気が起きない。
まぁ、様子見ですかね。

正式に取り扱うか、値段もまだ未定ですがわかり次第このブログでお伝えしますね~~(^u^)

他にも変なもの見つけたらドンドン紹介していきます!!!



んじゃ[手(パー)]



関連記事
ラミネート加工の静電気防止方法


⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。