SSブログ

リベルタ カッティングシート新カタログのお知らせ [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

さてさて。2017年1月よりニチエ㈱のカッティングシート「リベルタシリーズ」
のカタログがVer6.0→Ver7.0に新しくなりました。

IMG_5621_R.JPG

なかなかおしゃれなデザインですね~~。
中も見てみましょう!!

IMG_5622_R.JPG

相変わらず色が図が多いですねー。ニチエ㈱のカッティングシート、リベルタシリーズは
中間色が多いのが特徴です。
そしてなんといっても

「カス取りが簡単!!」

使った事のある人ならわかると思うけど、どのこメーカーよりも群を抜いて
腰があり、初期粘着が弱く施工性に優れています。
ほんと、おススメだから使ってみて!!

で、今回リベルタシリーズのカタログは何が変わったかっていうと、
IMG_5623_R.JPG

リベルタ・リベルタブライト・リベルタネクスト・リベルタリフレクティブ・リベルタフルーセント・リベルタプレミアム
それぞれのブランドが一つの冊子になりました。

そしてなんと!!
我らクリエイションでは、このニチエ㈱のリベルタを↓↓↓
IMG_56223.jpg

1mから切り売りしています!!
切り売りしています!

切り売りしています!!
切り売りしています!!!

切り売りしています!!!!

大事なことなんでたくさん言いました。


要するに必要な量だけ声をかけて下さいってことです。
ちまちまと毎日カットしています。

あっ、新しいカタログが欲しい人も↓迄ご連絡ください!
出たばっかりなので部数があまりないので早い者勝ちですよ~~~



カッティングシートが必要な多方・切文字製作をご依頼の方はお電話又は
 h.kimura@creation-jp.com までメール下さい。



んじゃ![手(パー)][手(パー)]





⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

Josette

私は常に自分の動機を明らかにする小さなコンテンツを読んでいましたが、それはまたこのポストで起こっています
私は今読んでいる。
by Josette (2018-02-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。