SSブログ

ラテックスプリンターの展示会に行ってきました。 [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。 晴れ舞台に向けてダイエット中です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

少し前ですが、会社の近くで日本HPの主催する最新ラテックスプリンターの展示会があったので
行ってきました。
今回は日本HPの単独の展示会。弊社も販売パートナーという事でお声掛け頂きました。

メインはやっぱり「Latex560・570」でした。
IMG_2510_R.JPG
他にも水性プリンターなどが置いてあり普段あまり見ないプリンターなどがあったので意外と面白かったです。
実機はなかったのですが、Lx3100
IMG_2518_R.JPG
のPOPが・・・・。欲しいな~。お金無いな~。場所ないな~。

「ラテックスプリンターを使って出来る事」の紹介コーナーもありました。
IMG_2515_R.JPG
IMG_2514_R.JPG
日進月歩どんどん新しいものでてきます。付いていくので一生懸命です。
その他、ラテックスプリンターを使って出来た壁紙やクッションなどのサンプルも置いてありました。
溶剤インクと比較をしたセミナーなどもあり楽しめました。一社単独でしたのでどうかなーと思いましたがさすがの日本HPでした。

今日はこんなもんです。



んじゃ![手(パー)][手(パー)]


⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。