SSブログ

FFシートに出力仕事。てかFFシートってなに [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。

いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

本日は、FFシートに出力の依頼でした。
大型のターポリンやFFシート出力のお仕事はよくいただいております。


そもそも、「FFシート」ってなによ??

普段よく口にするFFシートですがどんなものか今一度確認しておきましょう。

FFシート=フレキシブルフェイス
■屋外電飾看板の下地材
電飾看板といえばアクリルを使用するのが一般的です。
しかし、アクリルだと大型になると継ぎ目ができたり、そもそも重量による施工性も悪く
非常に危険です。
FFシートだと、ロール状にして持ち運びができ軽いという事もあり
従来のアクリル板などからFFシートへの切り替えが進んでいる。
表面にアクリルコーティングを施しマーキングフィルムとの密着性を強めたり
インクジェット印刷が出来るようなものもあります。


そんなFFシートの出力依頼でした。
でも、なんでクリエイションでそんな仕事をしたかって!?
IMG_1128_R.JPG

デザインはお見せできないので梱包した状態です↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけじゃ、わかりにくいね。

IMG_1131_R.JPG
右にあるのが1370mm幅の紙管。

そう、H2600mmxW3500mmあるのです。
弊社では最大横幅3mまで一枚物で印刷できます。
外注さんを使えば5mまで継ぎ目なしで印刷が出来ます。

すごいでしょ!?

大型ターポリンや・建築用養生シート・大型の応援幕・大型の横断幕・大型のFFシートの出力で
困ったら一回相談してみて。

なんとかするけぇ!!!
xf6gHSrn.jpg



んじゃ![手(パー)][手(パー)]



⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。