SSブログ

POP・ポスター・看板などを内製化している方必見① ロール紙 [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。 晴れ舞台に向けてダイエット中です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

最近、このブログからのお問い合わせでPOP・ポスター・看板などを内製化している方から
色々とご相談を受けます。
といっても、エプソンやキヤノン・HP用の水性用メディアを扱ってないか。と。

水性用メディアはうちの会社めっちゃ得意ですよ~~~。

定期的にその辺のメディアのご紹介もしていきますね~~~。

内製化をしている方におすすめな水性用ロール紙
染料/顔料タイプの薄手コート紙

基材:130μ
紙管:2インチ
規格:
610x50m
914x50m
1067x50m
1118x50m
1270x50m



上記5種類の規格サイズをご用意しております。
式次第やPOP等に最適!!
コート紙なので水にぬれると破けちゃうのでそこはご注意を!
薄手タイプという事もありとにかく安い!
とにかく安いロール紙が欲しい!!
って方にはもってこい!サンプルもご用意できますので
お気軽に下記までご連絡ください。

今回ご紹介したメディアは水性用ロール紙です。その他商品もたくさん扱っていますのでお気軽にご相談ください。
画像3_R.jpg

インクジェットメディアのお見積りなどのお問い合わせは「ブログ見たよ~」とお電話又は.kimura@creation-jp.com までメール下さい。

困ったときだけでもいいです。何からの回答はします(*^^)v


んじゃ![手(パー)][手(パー)]






⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。