SSブログ

営業車やっちゃった~ [日記]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

あらら~~~、やっちゃったーー

大切な、大切な私の営業車↓
IMG_0806_R.JPG

よくみると・・・・
IMG_0808 (2)_R.JPG
IMG_0809_R.JPG

飛び石でフロントガラスに石が・・・・・。

ショック!!!

今日は早めに帰ります・・・・。

まぁ、これもしょうがないですね。
そもそも乗ってる距離が多いですからね。年間約5万キロは私一人で
乗ってます。その分、リスクが多いんですよね~。

まぁ、気にしない気にしない。早めに修理にだそ~っと。

今の営業車で、お客様への訪社は当然ですがインクジェットメディア・ラミネート・ターポリン
合成紙などをこの車で納品しています。
↓こんな感じで
IMG_1567_R.JPG

そりゃすぐダメになるよねー。
基本的にはメーカー直送・弊社在庫からの発送がメインですが
お急ぎの場合は私が配達に行っています。
一日に多い時では30本近くを配達します。
午前便・昼便・夕方便の三便に分けて広島市内をグルグル巡回しています。

見かけても煽ったりしないでねーーー。

んじゃ![手(パー)][手(パー)]





⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。