SSブログ

ラミネート機 KS-1400(ラミスター)の納品に行ってきました! [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。
寒い日が続きます。寒がりな私にはつらい季節です・・・・。

今年はまだスノボに行けてないのでストレス溜まりまくりです。
早朝に雪でゴルフコンペが中止になった時のテンションはやばいくらい高い今日この頃。


そんな中、またまた機械の納品です。
本日は極東産機社製ラミネート機

「KS-1400」

です。このラミ機については 極東産機社製ラミネート機KS-1400のご紹介を見ておいて下さい。

色々なラミネート機を扱っていますが正直、極東産機社製のラミネート機ラミスター KS-1400
が一番売れてます。
作りが簡単ですからね。単純に故障やトラブルが少ないのが特徴です。
長尺をラミネート加工してもバシッ!とできちゃいます。
そして何より、自動巻き取り装置が付いてくるのが助かります。
うちの会社も今のラミ機が壊れたら必ずKS-1400ラミスターにしよ~~~~。



IMG_4755_R.JPG
あっ、きたきた。
いつのバンだ。みんなびっくりするけどこのバンでいつも運んできます。
後ろのドアを開けると、ほら!
IMG_4759_R.JPG
まず、足をおろします。
IMG_4758_R.JPG
はい、がっつり私、こき使われてます(@_@。
IMG_4762_R.jpg
そして、上半身をドックイン!!!

今回のお客様は1階でしたのであとは手押してゴロゴロ押していきます。

今まで使用ていたラミネート機は、アプリケーション用に使用するそうです。
前日に搬入経路や設置場所を整理整頓してくれていたので非常に助かりました。
おかげさまでスムーズに納品も終了!!!

ありがとうございま~~す!!!

正面
IMG_4765_R.JPG
パネル
IMG_4764_R.JPG


さっそく、たまりにたまった仕事をしていました。
今までのようにラミネートの失敗がなくなったのと長尺をラミネート加工できると
かなり喜んでもらいました。
IMG_4773_R.JPG

また、なんなりとお申し付けくださ~~~い!!

最後までお読みいただいてありがとうございます。
寒い日が続きますので体調管理にには気を付けてね~~[雪]


このブログを見て資料やお見積りが必要な方はお電話又は
 h.kimura@creation-jp.com までメール下さい。



んじゃ![手(パー)][手(パー)]



<関連記事>
極東産機社製ラミネート機KS-1400のご紹介
ラミネートマシン KS-1400A納品立会



⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。