SSブログ

Tシャツ用 熱転写プレス機 HP-5400納品!! [商品案内]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。 晴れ舞台に向けてダイエット中です。


いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

最近は、大型の溶剤プリンターばかりの紹介をしていますが
クリエイションではオリジナルTシャツなどを製作する際に必要となる熱転写プレス機なんかも
扱っております。
意外とよく売れてます。

本日はハシマ社製全自動平型熱転写プレス機
「HP-5400」
の納品立会いです。

なるべくなら手動タイプより自動をお勧めします。
そして、クリエイションではハシマさんのHP-5400を一番にお勧めし
予算の都合がつくならこのHP-5400以上のグレードを提案しています。

高い=合見積りになった時に不利。
な事は十分わかってます。世の中には数万円程度でプレス機が買える事も重々分かってます。
でも、今までたくさん安かろう悪かろうの商品を見てきました。
数万円で買ったプレス機が2週間で電源が入らなくなった。とか
プレス圧が低すぎでラバーシートが全くつかない。とか
温度が均一じゃないのでベタ色の場合ムラができる。とか
届いた時点でタイマーが壊れていた。とか
他にもたくさん。

まぁ、それでいんなら別にいいけど。うちは機械を入れてからがお付き合いのスタートじゃけ
それはありえんね。

まぁ、そんなこんなで気づいたら運送屋さんの到着!
相変わらずしっかりとした梱包です。
IMG_1105_R_R.JPG
この段ボールをあけると↓こんな感じです。
IMG_1108_R_R_R.JPG
さて、ここからが大変150kg以上あるこの鉄の塊を、野郎4人で一気に作業台に上げます。
これはリアルにきつい・・・。
IMG_1111_R_R.JPG
なんとか、作業台にセットしいざ電源を入れると・・・・・

あれっ・・・・

電源が入らない・・・・


IMG_1114_R.JPG
一瞬血の気が引いたけど、ここは豊富な納品実績が活かされました。
過去にも同じような現象があったのでその場で対応!!

今回は200Vの動力でしたからね。

後は記念にパシャリ!!
IMG_1117_R_R.JPG

無事納品が出来午後からは別のお客様の所にインクジェットメディアと溶剤プリンターの打ち合わせに。
たまには会社でゆっくりしたい・・・・

溶剤プリンターやインクジェットメディアのお見積りなどのお問い合わせは「ブログ見たよ~」とお電話又は.kimura@creation-jp.com までメール下さい。

困ったときだけでもいいです。何からの回答はします(*^^)v


んじゃ![手(パー)][手(パー)]






⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。