SSブログ

エプソン溶剤プリンター SC-S80650 実演デモ [エプソン溶剤プリンター]

広島でインクジェットメディアとインクジェットプリンターの販売をしている 自称好青年営業マン、クリエイション木村です。

いつもこのブログを見てくれてありがごうございます。

昨日は、午前と午後にエプソン溶剤プリンター

「SC-S80650」
ph_visual.jpg

のデモでした。
弊社では実際にデモ機としてこのEPSONの溶剤プリンター「SC-S80650」を持っているので
見て・触って・使って・体験する事が出来ます。

ルールは壊さなければ何をしてもOKです(笑)

今回の実演デモは機械の操作よりどちらかというと
RIPソフト「Onyx」の説明を中心にしました。
IMG_1212.JPG
一生懸命、溶剤プリンターの説明をしています・・・・。

今回、ご来社いただいたお客様は2社とも初めての「Onyx」なので、実際購入した際に
ちゃんと、扱えるか心配との事でした。
理解するまで、何時間でも・何度でも・好きなだけ使ってOK!!

やはり、EPSONの溶剤プリンター「SC-50650」の印刷スピード・クオリティ・そしてなんといっても
白印刷の早さとキレイさには2社とも驚いていました。

以前、このブログでもご紹介した↓↓このデータを出力すると一発で惚れていました。
EPSON溶剤プリンターSC-S80650で白出力

もし、エプソンの最新溶剤プリンター「SC-S80650」を実際に見て・使って見たいという
方がいらっさいましたらお気軽にクリエイションまでお越しください。

もちろん、現在使用中のメディアの持ち込みも大歓迎です。

一時に比べるとだいぶデモも減りましたがまだまだ、沢山のお客様にご来社頂く予定があります。

とりあえず、気になる事があったら「ブログ見たよ~」とお電話又は
 h.kimura@creation-jp.com までメール下さい。

んじゃ![手(パー)][手(パー)]


関連記事
⇒看板屋さん必見!!エプソン最新溶剤プリンター その①
⇒看板屋さん必見!!エプソン最新溶剤プリンター その②
⇒看板屋さん必見!!エプソン最新溶剤プリンター その③
⇒最新エプソン溶剤プリンターの優れた点その①
⇒ONYX RIP center for EPSON





⇒扱い商品一覧
⇒会社概要
ホームベージバナー.gifメディアストアバナー.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。